こうすれば、お金は儲かる!

会社を活用してビジネスセンスを磨き、独立し成功しよう!



ゴージャスな暮らしはゴールなのか⁉️

ゴージャスな暮らし…

誰しもが、お金に不自由なく、物質的な欲求が満たされることを夢見る…。

 

だが、暮らし向きの良し悪しは、決してゴールではない。

ましてや勝ち負けでもない。

 

ただ、努力の成果のひとつである事は間違いなく、

努力ゼロでゴージャスな暮らしはそうそう手には入らない…。

どうせなら、それが誰かに喜ばれる努力の先にあるものであって欲しい。


物質的な欲求を満たすことをゴールと考える若いビジネスマンは多い。

過程の一つではあるので、まずはそこに邁進してもらいたいが、

いずれ、それだけではないことが分かる日が来るであろう…

 

f:id:nue0801:20160901230351j:plain

 

<推薦図書

お金には驚くほどの力があります。お金を持つことでより豊かになる人もいれば、お金に翻弄され、お金持ちになって不幸になる人もいます。多くの人は口にこそださないまでも、お金がもっとあったらいいのに…お金持ちになれたらあんなことができるのに…と少なからず考えています。でも、実際に、お金持ちになる人は一部の人だけがなれる世界で、自分にそんな能力もないし、運もないと思っているかもしれません。あるいは、お金持ちになるには、たくさんのお金を稼がないとなれないと…。今回、中谷彰宏さんにお金持ちになるための、お金の儲け方と使い方というテーマで話をしてもらいました。その中での驚くことがありました。その話は、決して 1億円や10億円をどう稼ぐか?といった話ではなく、小さいお金とどのように付き合い、使うかといった話だったからです。でも、このセミナーを最後まで聴くと納得しました。 大きなお金も小さいことの繰り返しだと。 つまり、今財布にある1,000円を上手くマネジメントできない人に、1億円をマネジメントすることはできない。 逆に言えば、1億円をマネジメントできる人は、1,000円も上手くマネジメントしているということです。 お金持ちになる人のお金の儲け方と使い方を今すぐ 手に入れてください。

 

書籍名:お金持ちになる人のお金の儲け方、使い方~なぜあの人はお金に愛されるのか~
著者名:中谷 彰宏